fc2ブログ
まずまずぶろぐ

まずまずぶろぐ

嫁と子供と麻雀・競馬、ゲームにマンガまでこよなく愛する30代パパのブログです。


旧交を温めるの巻

先日、久しぶりに帰郷した友人を交え、旧交を温めてきました(^O^)



高校の時の同級生4人で集まったわけですが、内2人に会ったのは3年ぶりぐらい??
それでもま、良い意味で変わっとらんかったですな、皆の衆。

当日は夜8時に集まり寿司を食いに行き、その後カラオケへGO!
しかしカラオケでは誰一人1曲として歌わず、ひたすらフリートークΣ(゚Д゚)

でも、かえって楽しい時間を過ごせたんではないかと思います(^^)


ところで余談ですが……なんとこのメンバーで合コンをという話が出ました。

…あれ?誰が言いだしっぺだっけ??


ま、いいや。


おいおいキミ達は独身かもしれないが、たっきーは一応既婚者だぜ!?(←一番テンションが上がったクセに)
つか他の2人は地元だからイイけど、お前東京在住だろ。

…え?わざわざ東京からその為だけに帰ってきても良いって!?
気合い入りまくりだな。

オーケー、オーケー。
しょうがないヤツらだ、ここはひとつ仲間の為に一肌脱ごうじゃあないか。
もし開催が実現したならばカップル誕生の為に全力を尽くしてやるよ。


いやー参った参った。
だがこれも友情の為だ、なんなんも納得してくれるに違いない。

てなわけで全くの未定ではありますが、いずれ4人で合コン♡を開きたいと思います。

合同コンパです。
間違っても合同コントではありません。
関連記事

Comments
 
コントだろww(・ω・)

まあ、よろしく頼みます。“コント”な(^_^)b
コンパだよ 
独身の頃を思い出すワイ(´∀`)
 
思い出さんでいいこって。
カトパン求む!(笑)

« »

09 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

たっきー

Author:たっきー
まずまずぶろぐへようこそ!

これまでのお客様
FC2ブログランキング
ブログランキングサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
結婚・家庭生活
370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
結婚生活
135位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム